おはようございます.  

あ 明日はね何をしようか検討中
さ さりげなく毎日記録したいねん
か かなり高い 高額なものでございます
ら 楽してさ測りたいよね私もや
ご 午後からは、何をどうするか考えんとな
き 昨日で終わったミシンの始末と 
げ 現実に,使いやすいレイアウトにしんとな
ん ん?いまは?机には回転せんと無理やねん
な なんてったってマイルーム
な ならば動線考えんとな
め めんどくさい?考えるのが楽しいんや

おはようございます。朝からご機嫌斜めというのは、①起き上がりができなかって②床にへたり込んだ③昨日買ったメルカリのコーヒーが、一個当たり2円安いだけで飛び付いたら賞味期限が年内やった!という、アホさ加減に自分をののしったわけですが。しかし、今日から心機一転,まずはメジャーの準備ですな。まずは机です。入りやすいのは真正面ですが棚かある。ベッドも考えねばなりませんな。
高額なのは,車椅子用体重計です。手作りというのもあるといいますが、わたしには到底無理なので、ちゃんとしたやつが欲しいんですが,高額なので手が出ません。メルカリでも売ってるんですが,今回のことで怪しさが爆発してます。読まなかった私がアホなんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?