平凡やけど

あ 当たりくじ?いやいやハズレどっちやろ
た 大変やった 今やから笑って話せるな
り 理解できない?口を噛んで血が出るて
ま 全くさ 食べられへんし、止めようがなかった
え 笑顔出た のは2018の九月ごろ
の 飲み物も飲めるよ嬉しいなんでもや
せ 先生に感謝カンゲキ雨嵐
い 今は足 車椅子だって、別にいい
か 可能性?治る可能性あるかって?
つ つまりはさ医学の進歩に頼るしかない

おはようございます。私は、今、普通の生活をしています。普通ってなんでしょう?立てて、歩けること?一人でお風呂に入れること?一人で出かけられること?私には、全部できません。しかし、食べれて寝れます。汚い話ですが、排泄だってできます。昔はといっても、3年間くらいですが、できなかったことができると言うのは、ありがたくそして、以前にもまして、食べれると言うことに感謝するようになりました。お米が美味い!安も美味しい。たとえ美味しくなくたって、懐が広くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?