お願いします

せ せっかくさ、命を受けたんやからさ
い 今の状態は、どんなもんかは知らんけど
に 人間として、一生懸命生きてや
し 死ぬ前に、思い出してや。
が 頑張った自分とか,自分のことでいいから
み みんながみんな味方やないかもしれへん
つ 辛いやろう、死にたいやろう
い 今はまだ、や。いつかなんとかな
て て思うんです。経験から語ると。

おはようございます。朝から、ショッキングなニュースが飛び込んできました。自殺です。22階から14階に落ちたということですが、なまじ経験があるだけに、言いたいことは多々あります。それは、今は辛くても、永遠に続くことはないということです。あの頃は、辛かったなあで、笑える日が来るのです。来ないかもしれない??だけど、せめてもう少し頑張ろうや。あと何年?光陰矢の如しと言います。どんだけ辛くても明日が来るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?