本日の

と トーストにまさかのあれ乗せる?
ち ちなみに、私は難病です
ゅ ゆとりないそんな毎日送ってます
う うっかりと最初にやったの悪かった?
け 経験から言うと確かにスイミングの後は
い 今思うとぐったりしてたな。
か 関節を動かすのもしんどいくらい。

おはよう御座います.本日はエアロバイクを先にしました。だからか分かりませんが、筋トレ時に、足が上がらない。お尻上げ、両足あげは9回いきましたが、ビリーは、ほぼ全滅。メニューの間の動くのも億劫になりました。なので、順番は、1、ビリー,2、お尻あげなど,3、エアロバイクの順で行きたいと思います.今日は,お風呂があります。なので、また明日?わかりません。元気ならしようと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?