お得です

き 基本は甘いものやけどよくいうて
ょ 余計なもの?だけど必要不可欠や
う うそやない週末のお楽しみや
は 私は歩かれへんし,しゃべられへん
こ これも憎き難病のせい
ー おつかれさん 一週間のご褒美や
ひ 人よりも生産能力低いわな
の のほほんと過ごしてるわけではないんやで
ひ 人知れず 努力していることもあるんです。

朝から母とこぜってた私です。なぜか?というと、小鉢を使えという話です。プラス一品がいやなのかめんどくさいのかわかりませんか、それによって、一悶着起きたのです。なので,あえて言わないことにしました。しかし黙って見過ごしませんよ。小鉢わけ。マイジョブです。話くらい聞いて欲しいもんです。動けたらと思う毎日です。30品目とは言わんけど、14品目の表をコピーしたろか、な、気持ちです。あと、健診❗️まずはそれからやろ?な気分ですが、コロナが落ち着いてからと言う母。マスクして予約して行ったらいいのに.と、思うことは多々あり。
本日はコーヒーの日❗️タンブラーを持ち込んだら100円引きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?