納得しました

ご ゴリ押しで進めたくない誰だって
じ 自分でもわかっているけれど
よ 余裕がないのかな?焦るんですよ
ん んーとね、例えば言葉も動作も
じ 自覚あるからなお悪い?
ゅ 言うてる自分は、せっかちのせいにしてますが
う うかうかしてられないというか
ご ご飯も早食いやし、言葉も早口です
ふ 不可能に近いんですよね一発で聞きとるの
ん ん!分かった気がします。
  なぜコギーが好きなのか

おはようございます。5時45分に起きた私ですが。なぜコギーに乗っていると、楽しいのか、気持ちいいのか分かりました。下世話な言い方になりますと、まずは優越感です。すごいでしょう的な。そしてわたしの場合は、言葉が不十分なので、それをコギーで補ってるんですよね?わかります?コギーに乗っても言葉は必要でしょうが、わたしはコギーに夢中なわけで、言葉なんかそっちのけになるわけです。なるほどガッテン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?