午後のおやつは

し 信じるのはこの脚自分の足だけや
な 納得の歩行練習とはいかなかったまでも
も もう2度と歩けないと決まったわけちゃうで
ん んーとね。頭の調整でメンタルも
ど どうにかなるのかと不思議なことも
  あるもんや
ー お母さんには相変わらず通じないけど
な なんやかんやでやっておりまっせ
つ 辛いことあるけど日々是好日てな。

お昼として、箱寿司を食べた私です。お腹が減っては力が出ない、アンパンマン体質の私は、まずは、スタバで、シナモンドーナツをゲットしました。そしていざ、歩行練習へ。片方、ヘルパーさん、片方手すりです。ほんと3、4メートルですが、歩けました。だからって調子乗って、車椅子をおろそかにしてはいけません。半分残しておいたので、15時のおやつとして食べる予定です。え?寒天は?どうしましょかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?