見出し画像

1/20 たまには末っ子

◆五感日記1/20 【たまには末っ子】

昨年に続き
【鞍馬会】の5人フルメンバーで
鞍馬寺に参拝することができました!

「この日に行こう」
となったのは
ほんの1週間前。

昨年もお天気に恵まれましたが
今年はさらにあたたかく。

素晴らしい時間となりました。

歳を重ねるごとに
「自分がいちばん年長さん」
という立場になることが
増えてきたけれど

今回は私が末っ子(笑)

先輩方の
やさしさ
元気さ
かっこよさ
おもしろさ
ほがらかさ。

よく食べ
よく話し
よく笑い
好奇心いっぱいで
フットワークが軽やかなところ。

私もこうありたいな!



感じられる瞬間がたくさんありました。

また来年も

ぜひ、ご一緒したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?