見出し画像

1/24 晴れ女

◆五感日記1/24 【晴れ女】

真冬だけれど、
この日は屋外で仕事!

と、前々から決まっていました。

だけど先週から、
「すごい寒波がやってくる!雪の可能性も」とニュース等で騒がれていて、、、。

うーん、どうしよう?

とりあえず荒天の場合の準備はして。

でもやっぱり、この日しかないよな、

と思っていたところ

「私、晴れ女なのできっと大丈夫です!」

仕事相手の方の力強いコトバ。

結果、
朝方からの雨も昼には上がり
日差しに恵まれ
寒さに震えることなく
無事、仕事を終えることができました^ ^

晴れ女パワー、おそるべし!

そして、打てる手を打ったら、
「大丈夫!」
と腹をくくる、

そんなマインドは
大事だなー

と思いました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?