見出し画像

自作シール制作メモその他


2022.11月頃

大分前からこういう感じの、設定やストーリーが裏面に書かれたシールは作りたいと思っていたので、そのような印刷が出来る印刷所を知り、行動に移しました。
手に取っていただけることがある程度いるようであれば、とりあえず0弾で四凶を出してから反応を見つつ今後の展開を考えていきます。
私の絵はデフォルメ絵の中でも希有なタイプの絵と思っているので好き嫌いが分かれると思っています。今後どうなって行くのか見当もつきません。
年に1・2回新作が出るのか、それともこのまま自然消滅するのか、あとは自分の頑張り次第なのかなとは思います。
もし五行異聞伝のキャラクター達に興味を持って頂いた方がいましたら、どうぞ暖かく見守って頂ければと思います。みんな私の大好きなキャラです。

ラフ・没

当初大棗くんも没絵になる予定でしたが、いろいろ案を出して結局一番最初の案を採用しました。

当初の完成サンプルです。
結局プリズムシールは色を付けました。

私のシールはなるべくストーリーも凝った?ものにしたいなとは思っているので、裏書きの方も手を抜かずにやっていければと思います。
今後のシール展開は【東方神秘列伝-五行異聞伝-】と【Horror Cat’s】あともしかしたら【にぃはぉしえしえ道士にゃん】を作る予定です。
制作資金捻出出来ないと無理ですが、リアルイベント参加する為にものんびりやっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?