見出し画像

皆が気づかせようとしてくれていること(スピリチュアル)

ここのところ、この世の中に没頭しすぎていました。

この世の曖昧さを感じ、よく作られたものだと感心した日を思い出しました。

散歩しながらこちらへ流れてくる風景。

きのうと広さの変わった部屋。


ずっとずっと、教え支えてくださる方はいましたが、どうしてもこの仮想現実に囚われて。

「みどり」になりきって感情に振り回されていました。


そういえば、昨日yoshimiさんの記事を読んだとき「登場人物になりきる」というような内容のお話しをして、あれもヒントの一つだったのだと、繋がった気がします。

ももまろさんの記事を拝見し、この「キグルミ」とほんの少しまた切り離せた気がします。


5月から感情を揺さぶるようなことがたくさん起こっていますが、揺り戻しなのだと思いだしました。


また「頭」で考えてますね。

真実は頭で考えているうちはわかりせんよね。

頭空っぽで感じること。

なかなか続きません^^;

頭空っぽのときは、満たされているのに。


自在であり、全て持っている、足りないものはない。

こう書こうとすると感情?脳みそが抗いますね。

いつもありがとうございます。
何回も何回も読んでいるのですが、ある程度腑に落ちるまでも読み続けたいと思っています。


今まさにが、一番、この世は一つであるという感覚に近いです。

多分感情は学びとして必要なのでしょうが、それがキツくてキグルミがいやになったら、世界は一つという感覚へ戻ってこられるようにしようと思います。


全ては一つだからすべての情報は自分のためにあるのですね。

テレビもラジオもインターネットも。

この二日間で色々なヒントを頂きました。


本当に有り難いです。

この世を体験できる奇跡🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?