嬉しかったこと

今日総務人事の人と面談がありました。
主に体調の話、働き方をどうするか、という話となりましたが、私の働きぶりを評価し、応援いただけたことが本当に嬉しかったです。

私は美術分野の仕事もしています。その他のこともしていますが、主に作業的なことなのですぐに終わります。なので美術分野の勉強に、余った時間をあてていました。
それについて、直接関わる方ではありませんが物言いがつき、頑張った結果会社へ損失を与えるならと、情報収集一切を辞めました。
そんなおりの面談でした。
総務の人は私のやっていることは必ず先へ繋がる、と言ってくれました(ほかにも冷静な分析がありましたが会社的なことなので)。

私は自信を持って、これからも皆様に展覧会の情報をお届けしようと思います。
このひとつき落ち込んで、美術館やギャラリーへもすっかり行ってませんでしたが、元より美術品は好きなので、また行こうと思います。 
ひとまずは三甲美術館に展示されている魁夷の絵を見たいです。子供の頃から好きな画家のひとりです。

展覧会情報を出すのは会期初日に間に合うよう心がけているので、ものを見て記事を書くわけではないので、後ほどプライベートで訪れた際には、このブログに記事にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?