見出し画像

心躍れない毎日なんて 私気にくわないわ

感情殺して生きてるのって、ほんとに生きてるって言えるのか?って思う。

自分に言い訳して逃げて逃げまくって。

(自分を生かすために逃がすのは必要)。

逃げまくった結果ホントの感情見失って。

辛くもない代わりに楽しみってなんだよ、って。そんなのって生きてるって言えるのか?

フレデリックの曲を聴いてて思った。


私は大好きな人とミラーボールの下でずっと舞っていたいのです。
一生。そう一生。楽しく楽しく舞い踊りたいのです。
一生離れたくないのです。無理して離れて心に蓋しても、生きてるなんて言えないから。

あ、曲間違えた。この曲も好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?