見出し画像

ほんの少しわかった!【スピリチュアル】

最近、ネドじゅんさんの右脳さん、左脳さん読んで読み倒して、それでも頭がぐるぐるするなあと思ってて。

正直、現状に絶望して死にたいと思ってました。そんな折、マスハゲ様の記事が上がって、ああ、止められてるなあと。

それを読んでるうち?にネドじゅんさんの記事が上がって。

これは右脳さん、左脳さん読んでからのがわかりやすいと思いますが…。絵柄の中の文章は変えても良いと思います。お金でなくても、具体的な夢とか。


それで今日、驚くことを言ってもらえたんです!枷が外れたと。

相方との暮らしについての、罪悪感が外れたからかと思います。私悪くない!って。

その方は辛抱強く私を見守ってくれた方です。多分前世から(今日ふっと思いました)。


最近私がやってるのは、ハラに意識を落とす、小川に寝そべる自分を見立てて流れ行く水(時間)に身を浸し立ち止まってもいいんだと感じること、左脳が考え始めたら「愛を選ぶ」と唱えさせることです。

ネドじゅんさんの記事や本からの流れですので、あまり詳しく書くと営業妨害になるのでごめんなさい。


今日あった気づきは、みんな繋がっているということです。

私のイメージだと大きな手のひらがあって、みんなその先にくっついてる指人形です。

ネドじゅんさんも書いてらしたのですが、人を傷つけるのは隣の指(自分自身)を傷つけるようなものです。

中指が元気でも人差し指が痛いと…痛いですよね(T_T)

だから自分が幸せになるのは、自分のためたけじゃないんです。自分が痛いと自分の手全体が痛いんです。だから幸せにならないと!っていうことなんです!

……を、感じ取ることができました。


なので私は自分を犠牲にして人を幸せに…とか、受け取らない、はやめることにしました。


その辺の感覚の変容で、その方は私の枷が外れたと気づいてくださったのかと思います。



どうか少しでも多くの方にこの感覚が伝わりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?