どう考えても風水的良くないので化殺対策を急ぐことにする。

実は今年になってわが家の前方にソーラパネルが建ったのですが、これの角度がそそりたつような感じで切っ先が私の家に向かってる感じで、以前より凶意を感じてました。それが反映されてか今年になってから災難続きで、これは早急に対応したほうが良いと思い至ってます。

風水では化殺という考え方があり、尖ったものの凶意を封じる手法があるようです。

鏡を使うやり方もあるのですが、とにかく横幅が広いので、

とりあえずは視界に入らないように植樹をしたいと
思っています。

それにしてもソーラパネルが出来すぎです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?