見出し画像

来世でも営業を!!!

■ 幹部社員のアンケート

昨日、始発の新幹線で“晴れの国”岡山へ。

創業100年を越える「中小企業の『働き方改革』を支援」する企業様で、終日営業研修を行なわせていただきました。


本当に、みなさん素晴らしかった…。
21名の方々の、アウトプットされる姿。
仲間のシェアを聞き入る姿。
それを見守る専務や社長。

胸打たれながら、全身全霊で突き合わせていただきました。

弊社のミッションは【営業職の社会的地位を向上させる】。

「今世だけでなく、来世も営業であり続ける…」という幹部社員の方のアンケートには、胸打たれました。

こんな使命感ある方々に囲まれて仕事ができること、幸せで仕方ありません。

僕が今世で与えられたことは、人生を救ってもらった「営業職への恩返し」です。

改めて、腹を括れた一日でした。

ありがとうございます!!!

今から、東京へ戻ります。

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
代表取締役 浅川智仁