朝チャレサロン新規メンバー募集____1_

朝活チャレンジサロンお申し込みについて

朝活チャレンジサロンですが、8月のメンバーを20名限定で募集させていただきます!

募集状況:絶賛募集中!前回は1週間もかからずに定員となりました!申し込みはお早めにお願いします!

▼申し込みについて!

必要なもの…3つだけご用意ください!

・LINEアカウント
・入会費1000円
・朝活やるぞ!という気持ち

会費について

入会時に1000円お願いしております。

頂いたお金は、サロンのページ運営など管理費に使わせていただきます。

サロンはこれから継続していきますが、月会費はいただきません

1000円は決して安いお金ではありませんが、飲み会に1回行ったと思って申し込みをお願いします!

その飲み会よりはるかに価値のある環境と、ノウハウをお届けします!

*また、返金保証も行なっております!サロンのLINEグループに入ってから1週間(7日)以内に退会される場合には参加費の1000円はお返しします。

申し込み方法&参加の流れ

以下の3ステップで申し込みをお願いします!

polcaにて入会費1000円の入金:こちらからお願いします!


公式アカウントのtwitterにDMお願いします!

公式アカウントへDMお願いします!)

・polcaのid
・LINEのidもしくはQRコード(同じく、清水より全体グループに招待させていただきます)

(こんな感じで入力お願いします!)

③公式twitterからの連絡をまつ!
以上で申し込みは完了です!

入金が確認できましたら、こちらからLINEグループに招待させていただきます!よろしくお願いします!

*当日中にお返事できると思います。ですが朝活サロンのため、深夜はお返事できかねる場合があります!ご了承ください!

*分からないことなどもお気軽に公式TwitterにDMください!

・Twitterアカウントがない場合
DMの代わりに、メールにて以下に連絡ください。
(*Twitterよりもご案内が遅くなる場合があります。ご了承ください。)

連絡先:asachalle07☆gmail.com
☆を@に変えて、以下のテンプレートを参考にメールしてください。

ーー
件名:朝チャレサロン2期生申し込み

内容
・メールアドレス
・polcaのid
・FBのアカウント名
・LINEidもしくはQRコード
ーー

以下、サロンの説明を再度しております!
当サロンの紹介ページと内容は重複する部分がありますが、こちらもご覧になってください!

▼朝を有効に使いたいあなたを応援します!

・朝の時間がなかなかうまく使えない…
・毎朝、起きるのがつらい…
・朝活をしてるけど、朝なんかさみしい。

あなたに、そんな悩みありませんか??

その悩み、朝チャレサロンが解決します!

みなさん、はじめまして!

朝活チャレンジサロン運営の、ゆう(@SHAKAIJIN_yuu )、ぎぶくん(@gibkun1 )、しみしょー (@shimisho_mo)です。

私たち3人は、それぞれが朝活で人生を変える挑戦をしています。

筋トレ、挨拶でのコミュニティ作り、ブログ。
種類は違えど、それぞれがTwitterでその過程を発信をしてきました。

筋トレや挨拶で人生が変わるなんて大げさだ、という方もいると思います。

ですが私たちは朝活を通じて、生活リズム・食習慣・住む環境などあらゆるものを変えて挑戦してきました。

その結果、それぞれの課題に前向きに取り組むことができています。

その過程の発信を続ける中で、朝活は人生を変えることができる活動だと確信しました。

そんな3人が「朝を徹底的に使い倒すための若者集団」を作っています!

▼なんでオンライングループを立ち上げたのか??

早起きがしたい。

これは誰もが一度は考えたことのある問題だと思います。

しかし、実際にやってみると習慣化は結構むずかしい。
途中で挫折する人が多いのが現状です。

実際私たちも何度も挫折をくり返えしました。
起きられない自分にイライラする時もありました。

そんな経験から、

朝活を習慣化するのに必要なことは「環境と目標」だと学びました。

朝活チャレンジサロンは朝活を習慣化、持続させる環境を提供し、
それぞれの目標を達成させることが狙いです。

▼「朝チャレサロン」でやれること!

①朝を攻略するための情報・仲間が手に入る!

メンバーの方は全員、
限定LINEグループにご招待!

そのグループ内で、情報交換&メンバーの交流を行います!

また、noteでも情報共有も行います!
使い分けは以下のとおりです!

・LINE…日々の雑談や、なやみなどをメンバーで共有

・note…朝活のノウハウ(今後、外部向け有料コンテンツを充実させ、メンバーは無料で読めるようにする予定です!)

LINEは毎朝4時〜9時が1番活発な珍しいグループになると思います!
朝活仲間とのつながりをぜひ作ってみてください!

②実際に交流できる!

オフラインでの活動もやっています!

先月7月は、東京と名古屋でそれぞれ一回朝活会を実施しました!

朝活会ではオンラインの配信を行い、全国のメンバーと話をしたりして朝の時間を共有しております!

せっかくの縁ですから、どんどん実際の交流もしていきたいと思っています!

今後は、運営者が東京・名古屋・大阪在住のためしばらくはその周辺でイベントを行う予定です!

また、それ以外の地域の方による、主催イベントも大歓迎です!

③サロンを変える体験ができる

今、オンラインサロンが流行ってます。

僕らもその一部ですが、多くの会員を抱える人気サロンとの決定的な違いが1つあります。

「余白」がめちゃくちゃあること。

正直、運営の私たち3人の影響力はまだほとんど0です。

でも、そんな3人が作ったサロンだから、あなたが変えられることがたくさんあります。

あなたの得意なこと・好きなことや体験談をどんどん教えてください。
どんな些細なことでも、他の人の助けになることがあります。
失敗談でもいいんです。

あなたの積極的な参加を待っています。

▼最後に:「朝活は手段であって目的ではない」

朝活の目的はそれぞれ個人が理想の生活を手に入れることです。

それを達成するための場所として朝活チャレンジサロンがあります。

今の生活リズムや自分の活動に満足していない、そんなあなたをお待ちしております。

仲間と一緒に、朝の時間を徹底的に使い倒しましょう!


【補足:予想される質問にお答えしておきます】

Q.朝活興味はあるけど、できるか分からないです…

→最初からできる人は一人もいません!一緒に考えて行動していきましょう!僕らも徹底的にサポートさせていただきます!

Q.地方在住ですが、参加できますか?

→できます!オンラインで積極的に参加して、サロンを盛り上げてください!

Q.クレジットカードがないので、ポルカでの支払いができません!

こちらのページを参考に、「バンドルカード」のご利用を検討して頂けると助かります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?