上手く行かねぇ時って何やっても上手く行かねぇよなって話。

どうも。麻神谷です。

いやぁ前回の記事が10likeついてるみたいで…
嬉しい限りっすね、ホント。
あんな書き物のフォーマットにも合ってない変な文章読んでいただいて恐悦至極ってやつっすね。

初記事で書き忘れてたんですが、こんな感じでぐだらぐだらと不定期で思ったことを書いていきます。いつ更新するかわかったもんじゃないですが、気長に待っていただければと。待ってる人がいるかはさておき。

では本題。まぁタイトル通りっす。

最近まじで何やっても上手く行かねぇ~

もうどうせぇっちゅうねんって感じ。(エセ関西弁だけど怒らないでほしいなっ!)雁字搦めってやつ。
「上手く行かねぇなぁ…」って考えながら別なことやるから上手く行かねぇんすよ。わかってる。原因も解決法も。

でもねぇ!

そんなんで解決したら悩みなんて無いんすよ!
受験生が入試のときにやるでしょ、傾向と対策。「この大学はこういう問題を多く出してくるからこういう知識つけときましょうね~」ってやつ。
あのね。
それでどうにかなったら受験生は全員第一希望に受かってますよと。
そんなんだったら塾なんて、予備校なんていらんのですよ。

…いかんいかん。こう話が脱線するからよくない。
私の悪いところです。
何の話かって言うと原因も改善点もわかってるけど、それに手を出して改善するのは難しいよねって話。

性根がひん曲がってて最初から後ろ向きな私には難しいんです。

…私は全世界に向けて何を書き綴っているのだ?
うーん、愚痴だな!
アウトプットすると冷静になれて良いですな。

振り返ってアホらしくなってきたのでやめます。
序論本論結論の一つもまともじゃねぇが、いいだろ!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?