見出し画像

なかなか聞けない「性」について!運が開く“性”のお話会 zoomのみの参加となります!

第5回 運が開く“性”のお話会

zoomのみの参加となります!

申込はこちらからです♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f3610de657898


普段、なかなか聞けない、話せない
「性」についてのお話会です。

性、セックスというワードは
過去から今までのイメージが

隠すもの、
隠したいもの、
恥ずかしいもの、
秘め事、
卑猥、

でした。

そんな概念が当たり前だったこの世の中の、
性に対する考え方が今少しずつ変化しようと
しているのを感じています。

今まで生きてきてテレビや本で見る性の情報が
当たり前だと思っていたし、そういう扱いにならざる
を得ないでしょうという感覚でした。

しかし、ここ最近、
自分の知らなかった性の情報に触れる機会があり
それらを知れば知るほど衝撃の連続で・・・

でもなぜだか深いところでの
納得ができるという不思議な感覚に包まれていました。

本来の“性”の在り方
概念が変わるとき。

一人一人が性に対する思い込みやブロックを手放したとき、
心が軽くなるのを実感できると思うのです。

その作用は自分だけではなく周りにどんどん伝染していくので、
周りも巻き込んでハッピーになっちゃうんです

これまで話してきたテーマは
「セックスの時のコミュニケーション」
「自分の気持ちいいポイント知ってますか?」
「一人宇宙の大切さ」
「男性に聞きたい!聞いてほしい!」
などなどです(^^)
会を重ねるごとに深く、自分のことを発見していく作業のようです
参加者さんのぶっちゃけを聞くたびに何とも言えない喜びとワクワクを感じています✨
毎回みなさんからたくさん学びを頂いて
おります😌

お待ちしております❤️

日 時:4月8日(水)20時~22時
主 催:ミラクルームーAsakafeー
場 所:あなたの自宅からzoomにて参加です。
参加費:1,000縁

申込はこちらからです♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f3610de657898


◇ナビゲーター
原田聖子
1984年1月5日生まれ
小さい頃から性に強い興味を持っていたが、
そんなこと周りに言えるはずもなくそのまま育つ

思春期頃から対人恐怖症になり十数年苦しむ

20代後半にたくさんの人との出会いの中で、
私は本当は人が大好きだということに気付き
そこから自分の興味があるものにチャレンジを始める。

今一番関心があるのはハグ❤️
新しいもの好きで気になったら即体験しないと気がすまない。

最近はだんだんと、ゆるかったネジが更に
ゆるんでいるのを感じています(笑)

私に対する質問のNGは一切ありませんので
なんでもご質問ください(^^)