見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/20:フォロワー500!

こんにちは!朝霞倶楽部を運営しています、現在大学生の平井です。

フォロワーが500人超えました!

ありがたいことになんと今日、フォロワーが500人超えました!嬉しいです。今年の4月に開設してから5カ月で500人。かなり速いペースかと思います。でもフォロワー数は数字にすぎません。しっかりと朝霞の人々、そして特に若者に認知してもらえるようにこれからも朝霞の魅力を広めていきたいと思ます。前にも書きましたが、反応率を高いファン化を促進するということに重きを置いてこれからも活動していきます。

ほっこり夫婦

今日もバイトしてきました!ランチ時間帯の出勤でした。年配の夫婦がいらっしゃいました。旦那様は奥様が座るときに椅子を引いてエスコートしてたり、待ち時間に2人ニコニコしていて2人の周りの空間だけゆっくり流れていました。

「お馳走様でした」

ニコッとしてお店を出ていきました。なんだかこっちまで幸せになる瞬間でした。

筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人


最近の投稿はコチラ


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。