見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/12:もうすぐ学校です

こんにちは、朝霞倶楽部管理人兼大学生の平井です。

突然ですが、もうそろそろ学校が始まります。
必修のカリキュラムが決まり、自由に選ぶ枠を決めなければいけません。後期もオンラインなので、基本授業は家で受けることになります。前期の成績が意外とよかったので、後期もこの調子で頑張ろうと思います。

ごめんなさい。ネタがないのですごく短いです。
この一週間通して疲れていたのでゆっくり休んでいました。月曜からまたはりきっていきます。 

ネタがない!!!とりあえず投稿、、、

筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人


よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。