見出し画像

【朝霞倶楽部日記】9/8:疲労と

こんにちは、朝霞倶楽部管理人の平井です。

電池切れ

午前中に訳ありまして、渋谷へ行きました。その内容がまあまあハードでかなりの集中力を使ってしまいました。行くときには晴れていたのに帰るころの午後2時には雨が降っていて、どんよりしていました。家に帰って一息つくとぶっ倒れてました。なんか寝てました。気づくと夜ご飯。時間を無駄にしてしまった背徳感がすごいです。

寝ないと!

じわじわとやることが増えていて忙しいのですが、その反面ワクワクしています。1つ1つ丁寧にやっていこう!と僕の成長のチャンスのように感じているからです。そう考えるのも9月の目標が「やることをちゃんとやる」だからです。7月あたりから月ごとの目標を決めていて、そうすることによって前よりかはいろいろコツコツやれてる気がします。そうやってある意味ガチガチの3カ月間を送っていましたが、休む時はしっかり休まないとですね。今日がピークみたいだったようです。寝ないと!!(日記だけは書かせて)

筆者:平井匠                            朝霞育ちの大学生(20)趣味はカメラ、グラフィックデザイン、ギターなど。朝霞俱楽部の管理人



よろしければサポートお願いします。サポートは朝霞倶楽部の大切な活動資金とし使わせていただきます。