最強の新年

新年とっくにあけましておめでとうございます。
今年もよろしくしてくれる人はよろしくお願いします。

2023年の1月1日がここ何年かの1月1日の中で1番良かった。
まず元旦にマンゲキの寄席出番があったことが非常にありがたいし嬉しい。
当たり前のように満席やったし。
僕らはコントしましたがあったかいお客さんで気持ち良〜くネタできました。

そしてその後同期のなにわスワンキーズのこじまラテから「今からアインシュタインのゆずるさんと飲むねんけどどう?」とウソみたいなお誘いがあって、もちろん飛んで行きました。
僕が元旦にゆずるさんと飲ませてもらえる世界線があったなんて。
呼んでくれたラテにほんま感謝です。

ここから先は

1,068字 / 1画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?