ピュアに楽しむ場所

みなさん夜分遅くにすみません。
最近洗面所とお風呂場をピカピカにして非常に気分が良い中この文字を打っております。

早速ですが告知をさせてください。
明日というか日付が変わって本日、こちらがあります。

もう5回目ですって。
僕らと隣人によるユニットライブ。
極める苦楽地。
キャメルクラッチと読みます。
この変なタイトルは私が付けました。
プロレス技の名前に当て字を用いたんですが、僕は「極める」と書いて「きゃめる」と読ます感じがけっこう気に入っています。

ただこのフライヤーだけはずっと意味わからん。
確か最初の打ち合わせの時に隣人の中村遊直がふざけて言ったフライヤー案がそのまま採用されたやつです。
なんで俺が月にまたがってるんや。
しかもこれ本当なら、僕はパンツ一丁で月にまたがってる予定だったんです。
なんなら全裸バージョンも撮りました。
「その角度ギリギリやなあ!」とか「見えてもうてる見えてもうてる!」とかみんなに言われながら。
全裸バージョンはその場のノリで撮っただけやからもちろんボツやしフライヤーとして申請すらしてないけど、パンツ一丁も劇場からNGが出て、理由聞いたら「肌の露出が多い上に月が三角木馬を連想させるから」
三角木馬を!?連想!?
肌の露出が多いのはわかるとして三角木馬を!?連想!?
斜め上の理由に驚きながらも服を着て撮り直し、ようやっとOKをもらったといういきさつです。


軽く出演者について触れましょうか。

まずは隣人ですが、同期で1番仲良いですかね。
特に橋本とは同じ高卒組ですし、NSCも一緒のクラスでその時からおもろいやつやなあと思ってました。
付き合いもかなり長いですし、たまにちっちゃい喧嘩みたいなんもするけど親友でありライバル的な感じで僕は勝手に見てます。
中村くんもNSCの頃から変わったコントしてておもしろかったし見た目のイメージだけでめちゃくちゃ喧嘩強いヤンキーやと思ってました。
ちゃんと喋ったんは劇場上がるちょい前ぐらいからちゃうかな。
喋ってみたら明るい気の良い兄ちゃんって感じで熱いハートも持ってて意外でした。

ゲストはヘンダーソンさんとチェリー大作戦。
ヘンダーソンさんはずっと好きです。
チェリー大作戦は後輩ですが漫才もコントも強くて本当に器用ですよね。
今回も最強ゲストで心強いです。


僕たちスナフキンズと隣人がネタ2本ずつ。
ゲストの2組はネタ1本ずつ。
そしてコーナーという流れです。
流れ自体はシンプルですが、内容は毎回めちゃくちゃアホです。
オープニングからエンディングまでアホなこといっぱいしてます。
今回もかなりアホめなので楽しんでもらえたらなと思います(今回はなるべく開場に間に合うように来ることをオススメします)


僕たちの現在の立ち位置として、賞レースをガンガン頑張っていくというのが大前提で、勝つためのネタだけをフラストレーションを溜めながらも作り続けていく、その中の一服の清涼剤として本当に試したいことを色々試させてもらって好き勝手やらせてもらえる貴重なライブです。
そして何より純粋な気持ちで自分たちが楽しんでやることの大切さを思い出させてくれるライブだと僕は思っています。


お客さんあってのライブです。
僕たちに関しては新ネタしますし、ぜひぜひ来ていただきたいと思います。
来れないなんて方には配信があります。
何かしらの形で観てほしいです。

では、待ってます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?