5回ヤッたアレの話

スナフキンズ、5回といえばあれですよね。
せーの、

松永が完全にネタ飛ばした回数

違います、グランドバトルですね。
松永が完全にネタ飛ばした回数は3回でした。

5回のグランドバトルを経て劇場に上がったというわけです。
UP TO YOU!で勝ちサバステで勝ちグラバトで勝つまでの懐古というか回顧。

現在劇場メンバーという立場になってからというもの、あの頃に比べてどこかグラバトに対しておざなりな気持ちが芽生えかけていないか?という自問自答の末、そんな自分に喝を入れるために過去のグラバトを思い返し這い上がろうとしてた気持ちを思い出し、原点回帰することにしました。
なので完全に自分の為に書きます。
ここから先はアツめのこと赤裸々に書いちゃうので有料で。

ここから先は

2,303字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?