近況

久しぶりにnoteを更新します。
最近あった印象に残ってることをザーッと思い返します。

花谷見がすごい楽しかった。
マイスイートメモリーズの花谷豊さんが主催してくださった花見、花谷見。
昔僕がまだ1年目ぐらいの時にキタイ花んというライブで初めて会って、楽屋の隅で誰とも喋らずにハット被って佇んでたあの花谷さんがたくさんの芸人から慕われて花谷見も盛り上がってて感動した。

僕は16時から朝の7時まで参加した。
花谷さんよりも長い時間居てた。
花谷さんは朝が近づき空が白んでいくとともにどんどん老け込んでいた。
また来年もやってほしいな。



アインシュタインゆずるさんのお花見にも参加させていただいた。
こちらは1時間ぐらいしか居れなかったけど、めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった。
芸人のエネルギーがブルーシートの上に集結してる感じがした。

こういう会に呼ばれるの夢やったんよな〜って松永と言い合ったりしました。



その次の日にグランドバトルがあった。
3部のAブロックの出順3番目。
正直かんなり手応えはあった。
かなりのかとなの間にんが入るぐらい強い手応えが。
しかし順位は激クソ低であった。
何回これなんねん、運ゲーやんけ、審査システム変えてくれなど思うところはあるものの結局カマしきれてない自分たちの責任、と再び前を向く。

ランクインの可能性を感じながらやってる時。

頑張るっきゃないよねぇ。



ずっと楽しみにしてた橋本市民パーティーもあった。
親友、隣人橋本市民球場が呼んでくれたコーナーライブ。
すごい盛り上がったしめちゃくちゃ楽しかった。
付き合いたいランキング8人中7位だったのは衝撃的やったし普通に自分に引いた。
「中学生の時女の子にちょっかいかけまくって嫌われてた男子に顔が似てるから無理」ってどんな理由やねん。

橋本軍団LOVE

また次回もあると良いですね。


あと印象的だったのはマンゲキゲーム実況の34期特別回のテコンドー近藤がめっちゃおもろかったとか、単独ライブのネタを作るために喫茶店行ったら隣のおじいちゃんがイヤホン着けてないのに爆音でAV見てて全く集中出来なかったとかぐらいかな。

また書きたいことが溜まったら更新しようと思います。

最後に告知だけさせてぇな、頼むわ。
5月12日(金)
21時からよしもと漫才劇場にて
単独ライブ
【春、アンニュイ、そういう日。】
配信あり。
チケット前売り1200円、当日1500円、配信1200円。
置きチケいけます。

フライヤーももうすぐお披露目できそう。
めちゃくちゃ良い感じです。

僕たちの単独ライブはマジでおもしろいしマジで良いのでマジで観に来てほしいです。
劇場に来れなくても配信で観れます。
とにかく今のうちに唾つけときや〜。

てなわけでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?