見出し画像

5月2日、正真正銘の単独

マンゲキの5月スケジュールが発表されました。
ようやっと告知できます。

5月2日
スナフキンズ単独ライブ
「elephant in the room」
よしもと漫才劇場にて
19時15分開演
前売り1200円当日1500円
配信あり

2月から楽しみにしてくださってた方は、おまたせしました。
正真正銘の単独ライブ。
フライヤーは季節が変わったので写真撮り直しによりもう少し待ってね。

もうね、めちゃくちゃ頑張りますよ。
とんでもないものをお見せしたい。
驚きを与えたい。
マジで2月からずっとフラストレーション溜まってたんで、その全てを単独ライブにぶつけます。
と言ってももちろん自己満足では終わらせませんけどね。

当たり前ですがオール新ネタ。
ブリッジVTRも楽しいの考えてます。

とにかく来て欲しいです。
来たらわかる。
大阪でこんな単独やってるコンビあんまりいないという自負があります。
コントが好きな人は見逃しちゃうともったいないよって思いです。
あと僕5月9日が誕生日なんでお客さん少なくて怒られてシュンとした気持ちのまま歳重ねたくないという超個人的な思いも5%ぐらいあります。

とにかく待ってます。
待ちまくってます。
おもしろ荘芸人のおもしろそうな単独ライブぜひ来てください。
この文言で来たくなくなったらごめんなさい。

ぜひともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?