徒然

皆さんこんばんは。
単独の時以来の久しぶりの更新です。
最近の私といえばリュックがボロボロになりバイトの靴が破れドライヤーが動かなくなってメガネのレンズにバカでかい傷が入ったりしています。
上記の事象が一気に起きてとてつもなくダルいです。
それでも、強く生きています。

12月に入って後輩とちょくちょくご飯に行く機会があった。
20世紀の木本とかイノシカチョウのムギとか。
木本は僕らの単独ライブとか毎回欠かさず観てくれてるし、ムギはLINEとかたまにタメ口になってたりするぐらいの仲で僕にとっては弟みたいなやつ。

めちゃくちゃ仲良いしすごい慕ってくれてるのに木本と2人でご飯はほぼ初めてぐらいやった。
単独ライブがもうすぐ控えてるってことでネタの相談を中心に色々話した。

ムギとも何回かご飯に行ってるぐらい。だいたいご飯に行った時は日ごろの愚痴みたいなのを聞いたり、他愛もない話をしてる。

ここから先は

835字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?