見出し画像

オーダーから納品まで

HPを通してオーダーを頂く時には
ご注文の流れを見て、必要事項を記入して
オーダー頂く時と、お問い合わせ頂く事の
2パターンがあります。

数年前のアレンジです。
この時とは違うデザインにした方がいいかなと
提案をしてみました。

ちょっとリゾートな雰囲気に。
ところが、このテイストではなく
赤色ももっとダークな雰囲気がお好みでした。

そして、修正したのがこちらです。
モンステラなど、グリーンの葉は無くして
お花をいっぱいにしています。

ご提案は、意に沿わなければ、それは必要のない物になりますが、作り手は、一つの作品に
一点一点真剣に向き合っています。

なので、採用されなかったとしても
とても愛着があります。

そして、次の作品を生み出すチャンスも与えられるので、それもまた有り難く、嬉しい
ご依頼となるのです。

オーダー詳細は

アトリエ・フラワー彩花HP
https://flower-saika.com/

webショップはこちらから
https://flowersaika.shopselect.net/

過去のブログはこちらから
https://ameblo.jp/saika2009/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?