周りを気にしすぎてか、、、

https://note.com/shimataka/n/n21b2593af7cc
島田さんの言ってることが心をえぐられた。

俺は何も自己表現してないんだな。好きなことも好きなこと風でしかなくなってる。

なんだろう。
自分なりにがむしゃらに生きてきたつもり。

でもよくわからんけど、全部好きなことに封印する結果になってしまってるんだ。

学生時代に生産側にいたのになんで、、、いつでもそっちにけると思ってた。

いうほど他人は見てない。
会社のコミュニティなんてくそくらえ。我ら40代の意識改革は急務である。
生産経験のあるものは、、、生産者になるべく得意分野を思い出せ!

「これだ!」

宣言型で申し訳ないが、私も月一で何かを作って発信していく。
急激なことはできないが、トリガーを引く意味で、月一回を自分に課す。
そこからのスタートで昔の自分を取り戻しつつ、ツール、技術面のアップデートしてく。

同じような悩みを持つ、だれかの役に立てるように、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?