見出し画像

GW最終日はジャンクフード祭り


今年のGWは長かった…
息子たちの学校は9連休。
長すぎた〜!

最終日の今日、息子たちの希望で
マリオの映画を見に行ってきました。

さすがGW、めちゃくちゃ混んでました。

お昼ご飯もかねての
ポップコーン(!)

からの、

夜はピザのデリバリー

という
今年1番のジャンクフード祭りになりました。

だってさー
9連休だったんだもん、疲れちゃって。

息子たちは喜んでたから
たま〜にはいいかと!

手を抜くときは手を抜いてこ。

明日からまた、通常運転です。

GWお疲れさまでした!

(映画の感想はないんかーい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?