見出し画像

ガイドブック・チケット販売から得るもの

インテリアコーディネーターのあさいかよ です!
GW明けてから仕事が立て込んでいて、
やっとnoteの更新ができました。
その間に挑戦中のBeautyJapanNANIWA大会のガイドブックやチケット販売受付が始まりました!
あ、今日はその案内やろ?と思ったあなた!正解笑
ですが、「やること」「やらないといけないこと」には全て意味がある。
と思っているので、そんな思いの方を強めに書いていきますね。

【ガイドブック・チケットの販売詳細】
まず気になるこの詳細
7月7日PM13時~大阪心斎橋にて完全非公開でリアル開催
当日は撮影も禁止、チケットがある方のみ
チケットも出場者からの販売になるので
ローチケとか一般販売は無し
貴重なチケットです

いや大阪住んでへんくて遠いねんなぁ
その日は行けないんよなぁ

そんな方にはガイドブックがあります。
ファイナリスト全員最低1ページ 自分のページがありまして。
そこに「思い」が載っています

この時点でほしい!気になる!という方は
InstagramのDMか公式LINE
LPサイトからご連絡下さい
その際には、お名前とチケットorガイドブック希望・note見ました!
と入れて頂けますと幸いです。

ご連絡後にさらなる詳細をお伝えします!

【販売への思い】
はっきり言います、ゴリ押しはしません。
・BeautyJapanを見て真の美しさを目の当たりにしたい方
・来年以降BeautyJapanの出場希望の方
・ファイナリストの思いを観覧して、自分を変えたい!と思われている方
・社会を本当に変えていきたい!と思われる方

私は上記の方に見てほしいと思っいます
想いはファイナリストそれぞれ千差万別
それもまた一人一人の経験や体験から得るものがあると思っています

私が販売から得たいもの
それは「応援したい!」と素直に思って下さった方に
買ってほしいと思っています
私も真剣に向き合っている!
誠意と本質を見て頂きたいのです
この挑戦がきっかけで大きく変わってきているのは
「SNSの発信を続けることが出来ていること」
3日坊主で続かなくて
「発信て億劫やし、どう発信したらいいかわからん」と
理由をつけてきた今までは。
だけど
やりたいことがわかったら
「そのために今、どうしたらいいのか!」が年々わかるように
なってきた
質より量とはこういうところ。
とりあえず数を打て。毎日。
挑戦を始めたときはこんな感じ。
経験値から質を上げていく
段々
その効果がついてきていている。
だからこそ販売では
「私の毎日の発信で心を動かしたい」と
思っていて。
投稿発信の質を上げていきます。
そしてじわじわと
仕事で皆様に還元できる企画が告知出来ていきそうなので
順次こちらも告知していきます。
そして
4月より成長しパワーアップした私の
リアルな発表を見てもらいたい!
ホンマに社会を変えてくれそう。
そう感じてもらえたらなぁ。と思います。

私にとって
大切なチケットとガイドブック
私の覚悟も詰まっています

【お金のブロック】
去年までは「自分のサービスを販売し、お金を頂く」ということに
ありがとうございます!と思う反面
申し訳なさを感じていました。
でも、今年はこの考えとはサヨナラしています。
なぜ申し訳ないと思うのか?と聞かれたときに
「私なんかで」と思っていて
こういうところが自己肯定感が低かった
「このサービス料設定にしたからには新しい情報を詰め込まないと!」とも
思っていた
それは全てが逆で
「今自分が持っているものを最大限に発揮する」
これだけだった

無料には無料の理由があって
無料や自分の損得ばかりと追っても何も残らない
ということに気付いたのです

自分が資料を作った時間、工程の段取りをした時間
何より
お客様を思う時間の積み重ね
「報酬は頂いていい、法外な金額ではなしに」
やっぱりこういうところに「自己肯定感」が紐づくんですね。
このブロックは外せたからこそ、
チケット販売ガイドブックを自分で発信できていることが
もう成長を感じる!←自分で言うんやなww

私は「体験経験の積み重ねが人柄生き様をつくる」と
考えています

BeautyJapanのリアルを見て
ファイナリストが選ばれる瞬間の立会人になりませんか?

一度ご検討頂けますと幸いです

思いと感謝が一番大切

結局ゴリ押しかい!と思われてたらすみません。
本人、ゴリ押ししてるつもりはありません笑

こんな思いの何かがあなたに届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?