見出し画像

子待ち夫婦という言葉。

結婚5年目、子待ち夫婦。

「子待ち夫婦」という言葉を使われている方がいて。
何か心が動いた気がして。
ちょっと使ってみようかな。

自分自身をラベリング

自分をラベリングする言葉って、不思議と"それ"になっていくから面白い。

noteから影響を受けている私がいる。

前回、吐き出すように、湧き出すようにうかんできた言葉を公開してみた。


見ず知らずの方からのハートマークの反応が、なんだか応援されている気分になれた。

共感なのか応援なのか、わからないけど、今の私には文字にして気持ちを整理する時間が必要だから。

ライトなつながり


ただライトなつながりが嬉しい。

ライトなつながりだから、素直に書けるかもしれない。

個人的なこと、オープンにしていいんだって思えた。

きれいな文章じゃなくていい。
本心を書くから意味がある。

そう言い聞かせて。

今の私を大事にするために。

私自身と向き合うために。

夫との関係を大切にするために。

夏の風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?