見出し画像

天鳳で大会を企画しました

こんばんは。
いきなりですが5/6までほとんどの仕事を失いました。

何もしないと気が狂いそうだなと思ったんですが、きっとこんな人は私だけじゃないはず。

じゃあ何か出来ないかな、と考え…

画像1

こんな大会を企画してみました。
みんなで麻雀して、麻雀楽しいなって思い出してくれたら嬉しいな。
そんな気持ちで企画したので、初心者の方も本当に気軽に参加して欲しいです。勿論完全無料です。

最高位戦の若手も協力してくれました。

牧野伸彦:最高位戦関西所属

多喜田翔吾:最高位戦本部所属

他にも協力してくれるプロがいそうです。ありがたい。
ささやかながら上位の方には景品もご用意しました。
天鳳さんからも無料チケットをご提供いただきました。重ね重ねありがたい。

少しでも多くの方がこの大会で楽しい気持ちを取り戻してくれたら嬉しいです。ご参加お待ちしております。

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)