12月予定と1月ゲスト等

もう2023終わるらしいんだけどホンマですか?w

1(金)麻雀BAR Citrusゲスト18〜24

毎月お世話になってます渋谷の麻雀BAR citrusさんです。
11月はイレギュラーで3回も一緒に働かせてもらいましたw
12月は正真正銘1回ポッキリ。お待ちしています!

3(日)日吉ジャンナックゲスト14〜20

久しぶりのジャンナックさんゲスト。
相方は浅井塾から最高位戦に入会した竹田有希p。
きっと成長した姿を見せてくれるはずです。

ぜひ1.2回でも遊びに来てください♫

7(木)関内麻雀BAR ALLGREEN18〜23

最高位戦の後輩猪股幸枝pが関内に麻雀BARをオープンしました!
昔からの夢だったのを知っているので呼んでもらえてはっぴーです!!!
ゆきえさんめっちゃ面白い人なので是非遊びに来てください!!!!!

23(土)じゃんぷろ5大会

YouTube「じゃんぷろ5」の交流大会が開催されます!
YouTubeを始めてようやくある程度観てくれる方も増えてきたので、せっかくだからリアルで観てくれてる方と交流出来る機会を作ろうと思って企画しました。

そして…まだガラガラですw
じゃんぷろ5には個性的なメンバーが揃ってます。
あんまりじゃんぷろ5を知らない方もこの機会にぜひ我々と遊んでもらえたらなと思ってます!

お申し込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdp-G10Id6-2YUVJjMce1PJ47uejTrrVjMUT_9IvMgu9V6Ilw/viewform

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)