8月予定と9月対局・ゲスト等

対局ラッシュが落ち着き、大嫌いな夏が来ました。
寒いのはたくさん着込めば良いけど暑いのは限度があるのよ…
ということで、出歩くと死んでしまうかもしれないのでちょっとゆとりスケジュールです。

8(火)麻雀Bar ROAD@水巻渉

初めて小岩の麻雀Bar ROADさんにお邪魔します。
あの水巻渉pからお声掛けいただいてのダブルゲスト、かなり楽しい戦いになるんじゃないかとワクワクしております。
ぜひ遊びに来てくださいね〜

12(土)A2リーグ解説

全然同じリーグの人達を解説してる余裕はないんですが解説です。同じく全く余裕がない井上くんとのコンビ。

13(日)きむえまリーグゲスト

きむ・えまコンビがお届けする最高位戦ルールのイベントです。
リーグ戦形式ですが、スポット参加も大歓迎。まだ参加枠が空いているようなのでお時間ある方はぜひご参加ください!

2(土)最高位戦ルール最強決定戦予選会ゲスト@まーじゃんエース

いつもお世話になってるエースさんの最高位戦ルール最強を決める戦い。
いやー呼ばれて良かったwこういう企画には呼んでもらえる自分でいたいですね。
まだ枠埋まってないようなのでぜひご参加ください!

9(土)びびび杯ゲスト

スキル麻雀という厨二病の心に響く大会です。
こちら即埋まって現在キャンセル待ちとのこと。

🎉バースデーゲストツアー🎉
15(金)麻雀Bar Hana Hana

毎年恒例にしてもらってますバースデーツアー!
今年もスタートはHana Hanaさんから。玲ちゃんが作る雰囲気が素晴らしいお店で関西に行く時はちょくちょく遊びに行かせてもらってます。

16(土)麻雀SAKURA西中島店

引き続き玲ちゃんのお店でお世話になります。
麻雀を打ちたい方はこちら、お話とお酒が好きな方はHana Hanaでお会いしましょう!

17(日)ふりーまぁじゃんMOGU@13〜21

名古屋のMOGUさんに初めてお邪魔します。
品川も引越しでお世話になっているようで、久しぶりに一緒に働けるのが楽しみです!!!

18(月祝)麻雀cafe beyond@13〜19

久々の静岡!beyondさんです。本当にご飯が美味しくて良い街でお客さんも素敵な方ばかりなのでお会い出来るのが待ち遠しいです!

23(土)麻雀BAR Citrus@18〜24

バースデーゲストです!!!
都内でやるのは毎月お世話になってるCitrusさんだけなのでぜひ!なにとぞ!!!よろしくお願いします!

30(土)関西Classicプロアマゲスト

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)