見出し画像

4月予定と5月対局・ゲスト等

いよいよ対局シーズンが開幕しました。
今年は楽しみな対局がとても多いので1つでもチャンスを掴めるように日々を過ごします。

4/2(火)12〜最高位戦Classic2組1節

17年目で初の2組。楽しそうな顔ぶれでテンション上がりますね。

4/4(木)まぁ〜じゃんNext 16〜22

都内では珍しいフリー麻雀店ゲストです。
気軽に遊びに来てください!

4/8(月)BAR月夜の羊娘19〜23

区役所通りの入り口にある非常に行きやすいお店です。…俺も羊になるのかな?

4/26(金)麻雀BAR Citrus18〜24

毎月お世話になっているホーム的な麻雀BARです。
スタッフも気心の知れた面々ばかりで安心して働かせていただいています。


5/1(火)麻雀BAR スパナ18〜24

https://x.com/mjbar_supana?s=21&t=LxbGIU9OR5e4v4kwQsyeNg

5/18(土)麻雀サロンウィル YOKOHAMA SAIKOISEN SPECIAL12〜

5/19(日)HOLIC杯チャレンジ 解説12〜

5/20(月)キングダム ふくろうオープン19〜


皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)