見出し画像

日本一キレやすい杯を終えて

日本一キレやすい杯、終了しました。
まず、こちらの不手際で最初の方の卓が最高位戦ルールになっていませんでした。この点大変申し訳ありませんでした。

さてまず感想なんですが。


こんなにたくさんの人が参加するなんて思ってなかったよほんとに!!!


延べ877人の方にご参加いただきました。牧野・多喜田と「30人くらいは参加して欲しいよね〜」とか言ってたのがまるで嘘のようです。

合間でやった配信も延べ1000人以上見ていただいたようで。

多くの方が反応していただいたお陰で拡散されて、より多くの方に参加していただけたように思います。

こんなご時世でありますが、少しでも楽しんでいただけたとしたら我々3人共大変嬉しいです。

さて、それでは早速結果発表に移りたいと思います。

画像1

画像2

上位50名はこちら!!!

優勝はのびざえもんさんでした!拍手!!!
おそらくですがアマの方だと思いますので、

画像3

浅井・牧野・多喜田との天鳳個室セットor私のオンラインレッスン無料券を差し上げます。

2位は最高位戦関西所属の永井孝典プロ。
3位は最高位戦本部所属の土屋宗一郎プロ。

このお2人には、私とお好きな方もう1人で勉強会に参加出来る券を差し上げます。

4位は麻将連合代表の忍田幸夫プロ。終盤までプロ2位をキープしていた為、このまま行ったら勉強会が景品にならないんじゃないかとドキドキしてましたw
ご参加ありがとうございました(*´꒳`*)

5位はtsuchikoさん。終盤の追い上げ見事でした。
tsuchikoさんには、のびざえもんさんが選ばなかった方の景品を差し上げます。

6位は桃ノ助さん。天鳳九段、オクタゴンのゲストも来てくれるんですが、本当に強いんですよねえ。
今日も協会の田内翼プロをボコボコにして、強過ぎると言わしめてました。

のびざえもんさん、tsuchikoさん、桃ノ助さんにはお好きなプロのサイン色紙も送らせていただきます。本当におめでとうございます!

ここまでの表彰対象者の方は、私までリプかDM(LINE知ってればLINEでも)で、ご連絡いただきたいと思います。特にのびざえもんさん、どなたかまだ把握してないのでぜひお願いします!!!!!

そして掲載した上位50名の方には天鳳の有料チケット7日分をプレゼントさせていただきます。こちらは天鳳さんからのご好意です、天鳳さんもありがとうございます。
対象者の方、お手数ですがこちらも上記と同じ方法で私までご連絡ください。

そして最後に。
我々の想定参加人数だとこれだけ用意すれば結構な割合で何かお渡し出来るのでは、と思ってたんですが全然でした。
なので、参加賞として好きなプロのサイン色紙を3名の方にご用意させていただきます。
到底皆様に行き渡るような数ではないのですが、ご容赦ください。こちらは希望者から抽選とさせていただきます。
このnoteの記事をがTweetされますので、本日の大会結果の写真を添付の上サイン希望ですとリプをください。

画像4

こんな写真とリプをお願いします。
※追記 期限は4/13(月)23:59までとさせていただきます。

以上となりますが、本日はたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
プロの方もたくさんご参加・拡散に協力いただきまして感謝感激です。
また、Vtuberの楠栞桜さんにも拡散・ご参加いただきました。最強戦でお会いしたご縁だったんですが、やはり本当に人との縁とは大切なものですね、ありがとうございました!

最後に宣伝させてください。
リアルでやってた教室がこのご時世で開催出来なくなったので、オンラインレッスンというのを開催してみました。ありがたいことに初回は定員の4名にご参加いただけました。

座学1.5時間、実践0.5時間、実践の検討1時間という形式で開催しています。座学のテーマは各回ごとに変えております。
顔出しなし・スマホと1ギガくらいあれば参加出来ますので、ご興味ある方はこの機会にぜひご参加ください。

思い付きの単発企画の予定でしたが、皆さんに楽しんでいただけてまた開催してほしいという声を頂ければ、次回はもっと良い大会を企画したいと思います。

それでは本日一日長い間お付き合いいただきありがとうございました!

皆様のサポートが筆を執る力になります!ぜひよろしくお願いします(`・ω・´)