見出し画像

【ラスト緊急告知‼️】

最後の‼️為替取引初心者講座ご案内のお知らせ‼️


皆さんこんばんは💫
シンママトレーダー浅井です☺️🌸

今年最後の
無料説明会&初心者講座
緊急告知です‼️

2022年ラスト
初心者講座セミナーです。

なぜ今回大々的にお知らせするのかというと

行動できない方の為に
一歩を踏み出すキッカケを与えたいからです。

ではなぜ
浅井はこんなにも
キッカケを与えたいのか?

それはシンプルに
年内で募集締め切りだからです⚠️
ここの所
ずっと一歩踏み出せなかった方がたくさんご参加されています。

それは悔いのない選択をしたいからという理由です。

だからこそ
今私は行動ベースの投稿が増えています。

まだまだあと一歩が欲しい方
背中を押して欲しい方
不安さんはぜひ‼️
最後のセミナーご参加ください☺️

そして安心を得てください✨

この説明会が
あなたの人生好転のキッカケになれば
私としてもとっても嬉しいのです😌✨

【内容】

為替取引初心者講座
講師直々サポート内容説明
為替トレードとは?
リアルトレード体験

そして
一切仕込みなし‼
生徒さんの生の声

【期日】

22日(木)
21時〜

zoom開催
1時間程度

【応募条件】

投資トレードに興味のある方

【応募方法】

私の個人LINEへ登録後

「最後のセミナー参加希望」

とメッセージをください☺️

この講座が
あなたの人生の大きな一歩となってくだされば
私としても幸いです🌸

過去の私のように
一歩踏み出すことで人生は変えていけます。

むしろ
行動するしか人生はかえられません。

ぜひぜひ
この一歩をお気軽な気持ちで
お声がけください✨✨

お待ちしております☺️

私の個人LINEは👇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/ti/p/_CE0KXT2Vg

ID▶︎ma77am
(URLで飛べない方)

公式LINEは不具合が起きやすいので
こちらの応募は必ず個人LINEからよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?