浅井とリカバリーサンダル

こにちは、浅井です。

これはほぼ私信というかメモてきなノートです。

リカバリーサンダルをね、また買いたいなとは思っているんですよ。
で、気になったメーカーさんのやつのリンクを貼ろうかなと。

まず安定のoofosさん。
洗濯機で洗えるの知らなかった。
なんとなく見目がシュッとしてて良い。
私服にも合わせやすいのが好きです。



次、ホカオネオネ。
毎度のことながらブランド名が良すぎる。
声に出して読みたくなるよね。
これは友人の履かせてもらってかなり良かったので気にはなってる、ちょっと一癖ある感じが素敵。



次、rig。これは日本のブランド。
日本人に合わせた形で作られているらしく
甲高気味の浅井はかなり気になっております。
いろんなデザインがあるのもいい、
なんだかんだ黒のトングサンダル形に落ち着きそうだけれど。



次、salomon。
正直これは浅井的には
ちょっとハイセンスすぎるデザイン。
でも生体力学の専門家に作られたっていうのがアツい、登山とかのイメージのブランドなのでかなり良さそう。タウンユースはあまりしない人向けなのかな、これ履きこなしてたらチョーカッコいいけどね。




次、sidas。
これもデザイン豊富&ベリベリついてるタイプ。
これについてはマジでアダムエロペ別注がカッコ良すぎるのでそっちのリンクも載せる。渋い大人って感じ。

https://www.junonline.jp/adam-et-rope-homme/product/shoes/sandal/GKA42230


最後、テリック。
これもね、色とデザインがいっぱいあっていい。タウンユースにめっちゃ良さそうだよね。
これも日本人に合わせたサンダルを作ろうとしてくれているらしくかなり気になる。



以上でした。
気になったやつあるかなみんなは。
あったら教えてね。

浅井は全部気になってるよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


2023/03/03     浅井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?