見出し画像

御便り🕊️

夢ノ中にて



物語ノ出逢いは一人ノ女の子がたまたま映画🎬ノ話をしていて…その映画🎬が僕以外と好きで…

その子と話す数日前に別ノ映画で好きセリフで大泣きしたあとだったから何となく…映画ノ話にのめり込み…

悪いクセで人の話を聞き過ぎてしまう…
結果、相手は号泣…

そこまでは良かったのだけど…
その週そんなパターンが数件続いて…ケースはそれぞれ全く異なることなのだけど。

涙を流すと云う事について、今でもそうなのだけど…
考えるようになった。
自分をきちんと物差しに出来るように…
そんな事ばかり考えていた一年だった…コレは去年ノ話

涙が自然と出て来る刻は僕は出来るだけ…
流せるようにしている…
いろんな人の言葉や体験は特別ではなく、僕ノ中ではとても大切にしている事の一つなのだけど…

考えると人は行動をする…
当然…必要なモノを探して歩く様になる。

元々、空想癖が人より多いのもあり。
いろんな人を勝手に巻き込み。
そして…今に至ると云うのが全てだったりする。

いろんな事が重なりタイミングが良かったとも言えるし…
元々が一日中、物語を頭の中で考えている様な性格なので自然と文字化しているわけで、特に努力とかはしていないけど。

外部からの情報で涙が出てくる事が以外と自然に出来るのだと最近知りました。

元々、人見知りがかなり酷くて…
人からはそう観られないから、本人は結構辛く。
でも…物語の中にいると以外と楽なので、ほとんど時間を物語ノ中にいたりします。

【休憩ノ神経】と云う言葉を使う様に最近しているのだけど。
知らない人が見たら何故あの人は泣いているのだろうとまず思うと思うのだけど…
【情動ノ涙】と云うものは睡眠以外のリラックス効果としてはかなりの効果があるとされているのだけど。
自分にもちゃんとそう云うモノがあるのだと気がつけたので…

🤖ではなかった様です。
何故、あの刻お礼を言われたのか今は内容は異なりますが。
わかった気がします。

わからない人もいると思うのだけど…
自分で自分を理解出来た刻が一番気分良い人なので…
時々、独り言で納得していて🙇すいません。

こんな具合で頭ノ中でいつもこんな事をずーっと考えている人です。
だから物語を書いています。

なんのこっちゃ?と思う人が大半だと思うけど。
コレが全てだったりします。
あと二つ…コレは絶対書こうと思っていたので書いておくのですが。

人は一度泣いてしまうと途中で止めるのはムリでした。藁
次はサングラスをかけて挑みます…藁
終わりがあるとすれば…

あ!コレも書きそびれてしまうと後悔しそうなので、書いておこうと思うのだけど。

結局、物語は台本なので…
本番になったら、書く手は止まるのでしょうねぇ…藁
それまではいろんなパターンをずっと考えて行こうと思っています。
いいそびれてしまいそうなので…
また、いつか…あの日の空を訪ねてみたいものです…藁

素敵な休憩をありがとうございました。

シラフのあさいゆめのすけより
関係各位の皆様へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?