見出し画像

擦り合わせ中

テントはストライプは譲りましょう…藁_(┐「ε:)_
さすが👍ささきさん
☎️の打ち合わせありがとうございます。
いつかコレをみる日が来るのでしょうか?藁
鉛筆✏️の線にしてくれている事も、わざと線を緩くしてくれているのもなんとなく知っていました…藁_(┐「ε:)_
僕の🧠が緩めなのであんまりスッキリ、ハッキリな線が苦手なのがバレていたのだと、今日の打ち合わせでわかってとても楽しかったです。

物事の楽しみ方は工程が全てである。
覚えていてくれてありがとう。

チョコの缶レターボックス、ありがとうございました。
僕も好きなモノの事になると熱感が上がってしまうタイプなので、話が長くなってしまうので、手紙にしておいてやっぱり良かったです。

あなたには何も知らせていませんが、【ボイス】と云うシーン🎬の中で一番私、が印象的な所の絵の為…あれこれ注文して申し訳ない。

それでも、やっぱりあなたにお願いして良かったと思っています。

旅は出掛けるまでが一番楽しい、いつものあさいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?