見出し画像

【all of the time】を一緒に作ってみませんか?企画?

自選他薦は特に問いません。
2025年から書く【all of the time】は僕の物語ではなくしていこうと考えています。
私の個人的な都合で2024年分はもう創り方的なイメージが完成してしまっているので、少し難しいのですが。

いろんな形の【all of the time】を作ってみたくなり此処に残しておこうと思いました。

きっかけはいろいろありますが。
2023年度にも書きましたが
【all of the time】【人間の主張】より

「今日」と云う名の電車が「今」を通りずぎてゆく。

今を通り過ぎてゆく、この言葉が僕は大好きで、
今日を迎えているのだけど、いろんな方の今と云ういろんな色や形や音などに塗り絵の様になった【all of the time】をみてみたいと思って、まだどの様な形態になるのかも決めておりませんが興味のある方はご連絡下さい。
僕は学の無いモノなので、何処までお話についてゆけるかとも思いますが、頑張ります。
人の眼が気になる方はコチラのメール✉️アドレスをご利用ください。
私が直接拝見して、ご返信致します。
多角的【all of the time】制作企画 2025

あさいゆめのすけ宛てにお願い致します。
9amani1umi4@gmail.com
待ってまーす♪ꪔ̤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?