見出し画像

【講座生さま】発信は続くけど内容がイマイチ決まらない…

こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。

音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。

現在、初回限定・75%割引にて
コンサル(60分)受付中です

※7月満席・8月以降受付中です~
【音声ビジネスコンサル お申込み】

今日は
講座生様の
コンサルの記事です
(3か月、6か月と個別伴走型のコンサルしてます)

沖縄のお局会社員
アンバーさん

右が私です~!

音声でも感想をいただきました~

〈一部抜粋〉
やっぱりプロは
ちがうんですよ

私がウンウン
悩んでる間に
パっと話される
一言がすごく
ピッタリだったり
するわけです

(中略)

自分自身自分が
こういうこと
やりたかったんだなとか、

自分の方向性
これでいいんだなとか

というところを
改めて認識できました

アンバーさん、ご感想ありがとうございます♡


アンバーさんは
アメブロ、スタエフで
発信されてまして

特にスタエフは
ほぼ毎日発信してるので
発信力・継続力は高めです♪


そんなアンバーさんが
一番モヤモヤ
されてたのが

話す内容や
ターゲットが
はっきりしていない
という点。

このお悩みは
非常に多いです


ある程度の量を
発信していても

話す内容や
ターゲットさんが
決まってないと

「なんかまとまりがない…」

「なかなか配信が
聴かれない…」

そんな風に
詰まってしまうん
ですよね


発信の方向性は
こちらも色々な視点を
提案しつつ

お話のなかで
決めていく形になります

1人ひとりに
丁寧に対応できるのが
個別伴走の強みです


もし発信は
ちゃんと続けてるけど

イマイチ内容が
決まらない…

と悩まれてる方は
ぜひご相談くださいね~
初回はお試し3,000円になります♪
【音声ビジネスコンサル お申込み】


こちらの記事が少しでもいいな、共感できるな、と思った方は是非スキやフォロー、コメントや記事紹介をお願いいたします♪

◆下記画像タップで、stand fmもぜひフォローしてくださいね!

\webからでも視聴できます♪/

◆下記タップ&登録するだけで豪華3大プレゼント♪

\10秒アンケートでプレゼントGET♡/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?