【公開コンサル】音声コラボライブの正しい活用方法
こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。
音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。
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【音声ビジネスコンサル お申込み】
先日音声ライブにて
公開コンサルをしました~!
爆走3児ワーママ
ひとみさん
ひとみさんはまだ
スタエフを始めて
2ヶ月ぐらいの方ですが
めちゃくちゃ
行動力のある方!
特に音声ライブを
コラボで行い
コラボライブを
たくさんこなされています
なので
公開コンサルは
コラボライブの話を
多めにさせて
いただいたんですが
コラボライブの
メリット&デメリットは
おもにこんな感じ
スタエフは
拡散性の低いSNS
なので
人づてに
知ってもらうのは
とても大事です
なので
コラボライブの
使い方次第で
広がりが出るんですが
自分のチャンネルを
きちんと育てたり
テーマ設定を
キャッチーにするなど
色々戦略が必要です
やみくもにやっても
労力の割に
得るものが少ない
という事態にも
なりかねないです…
コラボライブは
コラボ相手だけでなく
リスナーさんとの
コミュニケーションが
発生するので
非常に難易度が高いです!
ライブのコンサルは
基本的に長期講座の方に
しているので
こういった
公開コンサルでの話は
珍しいかな~と思います
よかったら
参考にしてみてくださいね~
ライブのアーカイブはこちら↓
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