見出し画像

【セミナー告知】超実践的!音声配信の始め方&続け方

こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。

音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。

現在、初回限定・75%割引にて
コンサル(60分)受付中です

※8月は残席2です~
【音声ビジネスコンサル お申込み】

先月
自由に働き稼ぐケアマネ
ちはるさんと行った
コラボセミナー

ちはるさんのコミュニティ内での
限定セミナーでした♪

大きな反響も
ありまして…!

今月もセミナーを
行わせていただきます~!


前回は
『初心者でもできる!
副業につなげる
音声配信』

というタイトルで
行いましたが

元々ニート生活して
社会の底辺
だった私が笑

そこからどのように
音声配信を活用して
マネタイズしたか

具体的にお話しました


でも
方法論だけでは
埒が明きませんよね?


なので今回は
より実践的に

初めての配信は
何をすればいいのか?

そして
配信を継続して
いくための
具体的なポイントは?

そこにフォーカスして
お話していきたいと
思っております~!


音声配信が初めて
◆起業・副業に興味がある
◆配信を始めたて
◆配信はしてるけど続かない…

こんな方は
ぜひご参加ください~!

『初めての収録&発信し続けるポイント』

日時:8月8日(木)20:00~21:00

料金:コミュニティのメンバーは無料、
それ以外の方は2,000円

・ZOOMでのセミナーです。
・セミナー後、アーカイブもお送りします
(アーカイブは1週間限定で視聴可能)

コミュニティ外の方は、下記よりお申込みください
(有料記事内に、申し込みフォーム有)↓↓↓


ケアマネや福祉職の方はコミュニティにぜひご参加ください♪

こちらの記事が少しでもいいな、共感できるな、と思った方は是非スキやフォロー、コメントや記事紹介をお願いいたします♪

◆下記画像タップで、stand fmもぜひフォローしてくださいね!

\webからでも視聴できます♪/

◆下記タップ&登録するだけで豪華3大プレゼント♪

\10秒アンケートでプレゼントGET♡/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?