見出し画像

【ご感想】音声ライブで高額商品が売れちゃう!?

こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。

音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。

現在、初回限定・75%割引にて
コンサル(60分)受付中です
※今月は残1名のみです
【音声ビジネスコンサル お申込み】



以前何回かコンサル受けて
くださった方から
こんなご報告が!

音声ライブで
長期講座にご興味のある方が!

何という快挙~!

長期講座って
私も3ヶ月、6ヶ月と
用意してますけども

個人でみっちり
やるからそれなりの
料金にはなるんですよね

そういった商品へ
音声ライブに来た方が
興味を示すって
めちゃくちゃ
すごいですよね~!


お客さまは
私のコンサル前は
音声配信をほとんど
やったことがなく

プロフィールや
配信での話の構成を
じっくり話させて
いただいてました


もともとご自分で
ビジネスはある程度
形作ってた方だし

発信のペースも
順調に進めてたので

こうやって最初を
整えておいたら

あっという間に
成果が見えてきた
ようです

いや~めっちゃ
嬉しいですね♪


音声配信は
顔が見えないのに
不思議と人柄が伝わる
ツールです

そうやって
親近感を
持っていただき

ファン化も
進みやすいんですよね~!

音声配信って
まだよくわからない
という方は

初回コンサルは
割引がありますので
よかったら覗いてみてくださいね♪
【音声ビジネスコンサル お申込み】

こちらの記事が少しでもいいな、共感できるな、と思った方は是非スキやフォロー、コメントや記事紹介をお願いいたします♪

◆下記画像タップで、stand fmもぜひフォローしてくださいね!

\webからでも視聴できます♪/

◆下記タップ&登録するだけで豪華3大プレゼント♪

\10秒アンケートでプレゼントGET♡/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?