見出し画像

トモコレで新婚さん誕生💍

訪問いただき ありがとうございます😊
アラフォー夫婦2人暮らし👫
毎日献立とお腹周りに悩んでいる ヒナノ です(,,ᴗ ᴗ,,)

暑い日がまだまだ続きますが
お盆終わって
自宅でゆっくりしてる日々です😊


あれからトモコレを楽しんでます🎵
ずーっとプレイするんじゃなく
空いた時間の都度でできるのがいいですね♬.*゚

昨日とうとう新婚さんカップルの結婚式がありました💍✨
それも1日に2組も💍🫰

1組は朝お付き合い始めて、夜に結婚ですよ
ゼロ日婚ですよ👰🏻‍♀️💗

性格的に意外性な組み合わせのカップルがくっつきました👫

〚むろちゃん〛と〚ともちん〛👩🏻‍❤️‍👨🏻
むろちゃんがともちんに告白した後に
「ちょっと待ったーっ!✋」
って〚らう〛が割り込むってパターンありまして

ともちんはむろちゃんを選んだんだけど⋯
実は昼間ちょこちょこ様子見てたら
らうの部屋にずっと居てたのよね( ̄▽ ̄;)

「大丈夫か⋯」
と思ったら、夜にともちんが「むろちゃんに告白したい👉👈💞」と大告白( ⊙ω⊙ )

むろちゃん❤ともちん
Happy wedding💍

良かったね、むろちゃん😊

もう1組のカップルは
〚ゆうき〛と〚アラン〛国際結婚カップル👩🏼‍❤️‍👨🏻
アランは金髪の青眼ノリノリ女子設定
対してゆうきはちょい大人しめの設定

こちらは2、3日お付き合いしての結婚💍🫰
また写真撮れたら撮っときます🤭

ちなみに、
むろちゃんは大人しめの地味設定
ともちんはストレートでちょいキツめ女子の設定

なにはともあれ、お幸せに💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?