見出し画像

ぜんぶゆるしてみることにした


ねむたい。おお、いいよ。寝よう。

食べたい。いいで、なんでも、いつでも食べたらいい。


早起きできへん。

いいよ、そもそも早起きしやなあかんって誰が決めたん?


きらい。うん、きらいでいい。

いや。うん。嫌でいい。

好き。うん、好きでいい。


思い出したい。いいよ、思い出したらいい。

忘れたい。うん、忘れていいよ。


踊りたい。なんぼでも踊ったらいい。

歌いたい。いいよ、歌って。


怒りたい。よっしゃ、怒ろうな。

笑いたい。いいやん、笑おう。


ゆるしたい。いいよ、ゆるしたらいい。

ゆるせへん。よっしゃ、ぜったいゆるさんとこな。


しんどい。うん、しんどいよな。

行きたくない。いいよ、行かんくて。

行きたい。よし、行こう。



ぜんぶ、ゆるしてみることにした。

自分を、ゆるしてみることにした。



ぜんぶ、いいよ。

ぜんぶ、すてきね。




#創作大賞2024
#オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?