ブログ移行するよ

noteではツキイチくらいの頻度でブログを書いていた。心の中の整理と記録。日記よりも長く書けて感情を残せて、とってもよかった。

最近パソコンを新調しまして。音楽製作、動画編集をちゃんとやることにしたのよ。新しいパソコンはサクサク、すべすべ。

新しくなったことに便乗して、ブログもアップデートすることにした。ずっと気になってたWordPressでの発信、せっかくならやってみようということでインストールしてみた。5時間かかってようやく基本的な使い方を習得。IT苦手なわたしには難しくて難しくて…。

ということで、新たなブログはこちらになります。今までnoteで見ててくれた数少ないみんな、お手数だけどこのURLをブックマークするとかホーム画面に追加してみてね。

新しいブログ
https://asahino-sayumi.com/?s=09

YouTube
https://youtube.com/channel/UCKXQYpGFDV2lQOaj6YqsXpw

Twitter
https://twitter.com/chomadoetsuhaz?t=8SwkHq-sdtl9NdBTB_77ZA&s=09

Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=15cezoe0tvq7m&utm_content=3j3am2j

あさひ野さゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?